幼稚園行事

団地祭り参加(年長組)

西上尾団地祭りのご招待を受け年長組が出演しました。10月20日(土)

日頃園児を温かく見守ってくださる地域の皆様に、スポーツ・歌・メロディオンを元気いっぱい披露させていただきました。

男児は全員で組体操を行いました。
たくさんのお客様が一つ一つの演技ごとに拍手と歓声をあげて応援してくださり嬉しくなりました。
スポーツの側転は得意中の得意です!
集中力が大切です。真剣な表情できれいな演技を行いました。
見ている人が拍手をしたくなるように頑張りました。
自信いっぱいの表情で、ボーズも自分達で考えました。
女児は歌とメロデイオン演奏を行いました。
身振りの表現も豊かに、きれいな声で「さんぽ」の歌をうたいました。
一人一人の子どもの声が会場いっぱいに響き渡りました。
見ていただく,聴いていただくことが嬉しく楽しんでうたいました。
メロデイオンで「もりのくまさん」「きらきらぼし」を演奏しました。
夕方の秋空にメロデイ―が響き、祭りの“いっとき”を会場の皆様が聴き入ってくださいました。
「すごーいっ!」てお客様が感じるようにうたいました。
「さんぽ」の歌を元気いっぱいうたった子どもたちは、たくさん拍手をいただき嬉しさいっぱいでした。
プログラム1番、お客様がいっぱい、頑張りました!
夕方時からの会場には、たくさんの方がおいでになりました。