学校法人 星野学園中学校

MENU

ニュース詳細

2021/5/28

6月19日オープンスクール縮小開催のお知らせ

6月19日(土)午後に開催予定のオープンスクールを縮小して開催いたします。

サッカー、軟式野球、水泳、弓道、バトンの各クラブ体験は、現在の社会状況を考え、本校の生徒が一緒に活動する事が難しいと判断し、今回のオープンスクールの体験教室から省きます。

すでにお申込を頂いた方にはメールを差し上げますので、第2希望の体験教室をお書き下さい。

体験授業の「数学」、「社会」、「プログラミング」、「理科実験教室・ロケットを飛ばそう」については、5月22日(第一回)と同じ内容になります。「英語」は一部内容を変えますので、前回参加の方も大歓迎です。「国語」は前回と内容が変わります。

「ロケットを飛ばそう」はすでに満席に近い状況ですが、定員を増やします。

9月18日(土)の第2回入試説明会は可能であれば、午後にクラブ見学・クラブ体験教室も実施したいと考えています。

6月19日(土)は学校紹介、施設見学や個別相談会は予定通り実施いたします。

保護者の方だけのご参加もお待ちしております。保護者の方だけのご参加の場合は「全体会」に申し込んでください。

今後の社会状況の変化により、オープンスクールの開催を中止する場合は本校HPで発表すると同時に、お申込頂いた方には個別にメールでお知らせさせて頂きます。

皆さまのお申込をお待ちいたしております。

PageTop